シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

絶対に作ろうと決めた絵

どうしても、この絵を作りたかった。

こちらの絵です。

知ってる人も多いですね。
でも、実はまだ作れずにいます。
すごく大きい作品にしたい、のと、版権などの問題もありますからね。

でも、違うアングルからの絵は、実はもう作りました。自分の家で楽しむだけならば問題ないということだったので、
ずっと家に飾ってます。


f:id:art-cottage:20160421232418j:image

、、、いや、飾ってました。過去形です。
今はまだ船便の中にあります。
早く届かないかな~。

せり出した柱の感じが好きです。
お父さんの書斎の本やら何かがごちゃごちゃっと積まれてる所も作っていて楽しかったです。
シャドーボックスを始めて3つめの作品だったので、まだかなり要領を得てない所もありますが。

届いたらまた飾ります✨