
シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

となりのトトロ

シャドーボックス

f:id:art-cottage:20160428213456j:image

こちらのトトロの絵も、実はキラキラ入ってます。
分かりにくいですね、川です!
ちなみにこちらの川には、ブルーではなくてマルチカラーのグリッターを使ってます。
ブルー、イエロー、グリーンなど、絵の角度を変える度に色んな色のキラキラが見えます。粒々自体は何色にでも溶け込みやすい透明に近い白なので、パラパラと薄く乗せるのであれば地の色に響きませんし、それでいてキラキラが華やかなので、マルチカラーは一つ持っておくと重宝しますよ。

鯉のぼりがたってて、こどもの日に飾りたい作品なんですが、まだどれもこれも船便の中です😭

こちらも、トトロをかなり上げて作りました。トトロが大きいこともあって、迫力があります💓