シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

先生の展示会のお知らせ

いま、シャドーボックス ラマーニという教室に通って、認定講師の資格をとるべく研修をしているんですが(アメリカで師事していた先生からは認定講師の資格を貰ってるんですが、ところ変わればやり方が違う所もあるだろう、と思って、研修させていただくことにしました)、
ラマーニの石井先生と、画家の大野千代さんのコラボ展が今日から開催になります。
横浜、みなとみらいにあるクイーンズスクエアのギャラリーです。


http://chiyo.vivian.jp/chiyo_ohno/Event.html


その搬入要員でお手伝いに行ってきました。
どの作品も素晴らしいです。
大きな作品が多くて迫力あります。
入場料無料なので、みなとみらいにお越しの際はぜひ立ち寄ってくださいね。