シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

◆◆◆ハンドメイドマーケットminneでクリスマス作品の販売を始めました◆◆◆

こんにちは。
アメリカシャドーボックス・art cottageアートコテージ認定講師、
日本シャドーボックス・ラ・マーニ認定講師のさくらです。

 

今日は、作品販売のお知らせです!

12月に横浜赤レンガ倉庫のイベントに出店します〜というお知らせを
以前させていただきましたが、  →詳しくはこちら
そこで販売する商品を、”展示”という意味も込めて、いち早く
国内最大のハンドメイドマーケットminneで販売することにしました。
毎日ちょこちょこと新商品を掲載していっています。
今のところ、6商品しかアップできてないのですが、こんな感じです・・・

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

 

ちなみに、気に入った商品の❤️マークを押して「いいね!」する仕組みがあるのですが、一番人気なのはNo4雪だるまです。
赤×緑のクリスマスカラーが全面に出ているから??
私は個人的にはNo3ツリーの方がお気に入りなんですけど・・・
やはり、人それぞれ、好みは違いますよね。

前から、creemaでの販売をしていたのですが、やはりminneの方が
日本最大マーケットなだけあって、見てくれる方、❤️を押してくれる方の
数が全然違いますね。


これからも1日1作品目指してアップしていく予定です!!

では、今日も良い1日を。

 

にほんブログ村ランキングに参加しています☺
ご訪問の記念に1日1回ボチッとお願いします🙇⤵励みになります😆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

ありがとうございます👍