シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

◆◆◆区長さんとお話してきました・・・横浜市のタウンニュースに載りました!◆◆◆

こんにちは。
アメリカシャドーボックス・art cottageアートコテージ認定講師、
日本シャドーボックス・ラ・マーニ認定講師のさくらです。

 

ブログはご無沙汰しすぎですね💦

新学期になり、娘の学校のことや習い事、毎日目まぐるしく過ぎていきます。

シャドーボックス教室アートコテージにも新しい年度にふさわしく2名の生徒さんが入会してくださり、テイストの違う作品を思い思いに作っていっています(笑)

 

それはそうと、先日、横浜市のタウンニュース≪保土ヶ谷区版≫2017/6/1号に、わたくし載ってしまいました‼️

保土ヶ谷区は今年、区制90周年という節目の年で、90周年事業推進委員会という組織を作って大々的に活動しているのですが、

その90周年ロゴが学級可愛かったので、作品にして区に寄贈したところ、区長さんに区長室でお会いして懇談させていただく機会をいただきまして、

お話しながら作品の寄贈、タウンニュースの記者さんの取材を受けて写真を撮られるという流れになりました。

ひとつ作品を渡すだけの予定がなんだか大袈裟になってしまって恐縮しきりでしたが、

無事にお渡しできて、喜んでいただけて、

シャドーボックスとは・・・の説明も聞いていただけたので、有り難かったです。

 


f:id:art-cottage:20170614161739j:image

 

なぜか写真が横になってしまう💦
f:id:art-cottage:20170614162002j:image

 

これも💦

f:id:art-cottage:20170614162027j:image

 

実際の紙面はこちら。
f:id:art-cottage:20170614162209j:image

 

ネットニュース版もあります。

www.townnews.co.jp

 

ありがたいことです。
シャドーボックスがもっと広まるといいなぁ!と思っています。

にほんブログ村ランキングに参加しています☺
ご訪問の記念に1日1回ボチッとお願いします🙇⤵励みになります😆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

ありがとうございます👍