シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

◆◆◆春夏秋冬を1つの額に。体験レッスンに使える簡単プリントが高クオリティです◆◆◆

こんにちは。
アメリカシャドーボックス・art cottageアートコテージ認定講師、
日本シャドーボックス・ラ・マーニ認定講師のさくらです。

 

今日も暑いですね!
ひとと会った時の出会い頭の挨拶は決まって「暑いですね〜」になりました。

夏本番。

 

今日紹介するのは、体験レッスンに使える簡単プリント4種類です!
4種類(春夏秋冬)全部つくって、1つの額に収めてみました〜。
台紙にしたのは、メタル感のあるシルバーのフレーミングマット紙です。
(窓をあけて使う額装用のマット)
額も水色系なので、爽やかです。

やはり季節柄、朝顔&金魚に目が行きます。
早く雪降るぐらい寒くならないかな〜と思いますが、寒くなったら暑さが恋しくなるしね。無い物ねだりですよね。


f:id:art-cottage:20170708131421j:image


f:id:art-cottage:20170708131642j:image

 

 こちらの4種類の簡単プリントは、ラ・マーニにて販売しております。
簡単に作れるうえに、立派な1作品に見えて素敵なプリントですよ。

ちなみに、作って楽しくデザインも好きなのは秋のリスです。
体験レッスンの生徒さんに率先して使いたいのは冬の雪だるまですね〜。

 

shadow-box-ramagni.com

 

にほんブログ村ランキングに参加しています☺
ご訪問の記念に1日1回ボチッとお願いします🙇⤵励みになります😆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

ありがとうございます👍