シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

◆◆◆Anton Pieckアントンペック⑦寺子屋・・・角度調整が難しかったです・・・◆◆◆

こんにちは。
アメリカシャドーボックス・art cottageアートコテージ認定講師、
日本シャドーボックス・ラ・マーニ認定講師のさくらです。

 

オーダーいただいた作品を作りました。
完成したのが2017年7月!ちょうど1年前ですね。
教室内の風景ですが、壁が左右見えているので両方とも角度をつけて斜めに貼り
(さらに右の壁には出窓構造の窓まである)、 
床は床上げをして手前を突き出すように貼り、
天井からライトが垂れ下がり、
右上には階段が見えているので高い場所に貼り、
極めつけは手前の長い勉強机の斜めの角度づけ。
どれをとっても、 ”うーーーん・・・”としばらく考え込んでから乗せるという
とても悩んだ作品です。
https://www.instagram.com/p/BWed0vRF2LY/
https://www.instagram.com/p/BWtB1-9l1Xz/
 

オーダー品でしたので手元にはありませんが、
どこにあるかは分かっているので、
もし自分の作品展・個展をすることがあれば、ぜひ
貸してもらって展示したいと思っています!

 

にほんブログ村ランキングに参加しています☺
ご訪問の記念に1日1回ボチッとお願いします🙇⤵励みになります😆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

ありがとうございます👍