シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

◆◆◆Anton Pieckアントンペック⑧映写会・・・未完成品から完成へ!◆◆◆

こんにちは。
アメリカシャドーボックス・art cottageアートコテージ認定講師、
日本シャドーボックス・ラ・マーニ認定講師のさくらです。

 

今日のご紹介は、アントンペック(アントンピック)の映写会です。
2018年2月に完成したものですね。
やっと今年の作品の紹介に入りましたね・・。
やれやれ。先は長いです。

こちらの作品はお客様の持ち込み材料で制作しました。
材料、というか、既にカットしたパーツがあったり、未使用プリントもあったり、
額も一式揃えられていて、途中までシリコンで乗せていた状態で
長く放置されていたものをお持ち込みでした。
続きを作って、完成品にしてほしい、というご依頼だったのです。

幸いなことに、プリントがたくさんある状況でしたので
既にお作りになっている土台部分でも、凹凸が足りないところは
さらに上からもう1パーツ貼り付けをしたり、
元の土台を生かしつつも、ボリュームある作品にしてけたと思います。

https://www.instagram.com/p/Be10uAehQEj/

 

また、ご依頼主様への途中経過報告をするために
とても中途半端な状態、乗せ終わったけど仕上げスプレーをする前、など
マメに撮影をしておりましたので、
私にしては珍しく!スプレー前の未完成品の写真がたくさん残っています。

f:id:art-cottage:20180722152851j:plain

f:id:art-cottage:20180722152901j:plain

f:id:art-cottage:20180722152912j:plain

f:id:art-cottage:20180722152930j:plain

f:id:art-cottage:20180722152941j:plain

f:id:art-cottage:20180722152951j:plain

 

ご依頼主様にとって安い買い物ではないので、
なるべく完成まで安心してお任せいただけるよう、
密に報告させていただきます。
これから制作を検討されている方は、ご安心くださいね。

 

 にほんブログ村ランキングに参加しています☺
ご訪問の記念に1日1回ボチッとお願いします🙇⤵励みになります😆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

ありがとうございます👍