シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

◆◆◆シャドーボックス・こんなこいるかなの世界 作品展のお知らせ◆◆◆

 

こんにちは。
アメリカシャドーボックス・art cottageアートコテージ認定講師、
日本シャドーボックス・ラ・マーニ認定講師のさくらです。

 

なんと・・・・
前回の更新から約1年経ってました!びっくり!
びっくりです。
グウタラですみません。

作品作りに展示会準備と、色々活動はしておりますが
ブログまで手が回らない日々です。

来月、9月24日より横浜みなとみらいのギャラリーにて
『シャドーボックス・こんなこいるかなの世界』
を開催いたします!

シャドーボックス・ラ・マーニ主催で行う作品展です。
題材の『こんなこいるかな』は、以前NHK教育テレビ、現Eテレにて
おかあさんといっしょ内で放送していたアニメーションであり、
近年になって絵本が新装出版されたりと、再ブームになってきています!
現在30代の方々が、自分が子どものころにテレビで見ていた懐かしさに加え、
その方々自身が”おかあさん”になったことで、自分の子どもにも
見せたいと、絵本の売れ行きも上々のようです。

前置きが長くなりましたが!

こんなこいるかな・シャドーボックスの世界
会期:2019/9/24~2019/9/30 (無休)
時間:11:00~17:00 ※初日は13:00~、最終日は15:00まで
場所:みなとみらいギャラリーA( 横浜市みなとみらい駅徒歩1分)
出展作品:シャドーボックス・ラ・マーニの講師・生徒による
     シャドーボックス作品のほか、有賀先生の原画展示、グッズ展示
※来場記念プレゼントあり!毎日先着順で缶バッジを配布します!
※体験教室あり!未経験でも気軽にやだもんのシャドーボックスが作れます!

f:id:art-cottage:20190817150650j:plain

こんなこいるかなの世界お知らせDM


毎日、バッジ持って立ってます!
皆さまに配布いたします!
ぜひお越しくださいませ。

にほんブログ村ランキングに参加しています☺
ご訪問の記念に1日1回ボチッとお願いします🙇⤵励みになります😆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

ありがとうございます👍