シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

お教室再開のお知らせ

こんばんは。

横浜シャドーボックス教室art cottageの福田桜です。

8月いっぱいは、お教室を夏休みとさせて頂いておりました。半月ほど実家のある秋田に帰省し、のこり半分はほとんど外出していました。

アメリカに住んでいた頃のお友達の一時帰国組と会ったり、娘を工作教室やミュージカル観賞に連れ出したり・・・。

明日から小学生の娘がようやく授業再開するので、私も教室再開です!よろしくお願いします!

 

ところで、art cottageは私の自宅教室なのですが、

昨日から子猫を飼い始めました🐱🐱

しかも2匹🐱🐱

 
f:id:art-cottage:20160828215539j:image

 

ほとんど鳴かない、人慣れした平和な男の子たちです。

レッスンに来られたら、猫好きさんならぜひ戯れていってくださいね!また、基本的にレッスン中はケージに入れておきますので、動物苦手な方でも安心してください。レッスン室からは見えない所にケージを置いておきますので。

更に、猫アレルギーの方はごめんなさい、自宅レッスンは辛いかもしれませんね、、、でも大丈夫、Skypeでレッスンするという手があります!自分の家に居ながらにしてテレビ電話でリアルタイムレッスンができる仕組みです。

詳しくはぜひお問い合わせくださいね。