シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

◆◆◆さりげないハロウィンの演出に。Kim Jacobs キムジャコブス④バーンタイム◆◆◆

こんにちは。

キムジャコブス(キムジェイコブス)を久々に作りました。

Barn Timeをご紹介します。

f:id:art-cottage:20161017165230j:plain

 

さりげなく、納屋の中にたくさんのパンプキンがあるんです。

これぞハロウィン!!という感じのポップなジャックオランタンのイラストも可愛いですけど、ちょっとポップな絵は似合わなそうな場所に季節感を出すのにもってこいだな〜と思って、これを作りました。

というのも、近所の美容室で作品を展示させてもらっているんです。

月に1回、季節ものに交換しています。

 

保土ヶ谷美容室『Nicole.ニコル』

 

ameblo.jp

 

額装する前がこちら。

f:id:art-cottage:20161017165126j:plain

 

2階建ての納屋の上下をそれぞれ作らなければいけないので、あげ方(乗せ方)が難しいです。しかも、プリントが5枚と、ギリギリの状況で作りましたので、かなり大変でした。

無事、穴があかずに乗せられて良かった〜〜。

f:id:art-cottage:20161017165142j:plain

f:id:art-cottage:20161017165158j:plain

f:id:art-cottage:20161017165214j:plain

 

さて、11月は何を飾ろうかな!?

 

にほんブログ村ランキングに参加しています☺
ご訪問の記念に1日1回ボチッとお願いします🙇⤵励みになります😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

ありがとうございます👍