シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

◆◆◆教室作品展!・・・・・・というほど立派なものではありませんが。◆◆◆

こんにちは。
アメリカシャドーボックス・art cottageアートコテージ認定講師、
日本シャドーボックス・ラ・マーニ認定講師のさくらです。

 

おや、、、
気づけばひなまつりも終わり、
アメリカでシャドーボックス認定講師の資格をとってからはや1年です。
時間が早すぎて気持ちが追いつきません(汗)

投稿も追いつきません・・・すみません。

よく「与えられた仕事を一つ一つ確実にこなして・・」なんて言いますが
自営でやっていると、仕事は与えられませんね。
自分で探して、これと決めたら自分で期間や目標を定めて
自ら行動。
そして拘るときりがないです。
なんだかかんだか、忙しいという感じです。。

 

前回の投稿で、子供の教室を開きました、3月になったら駅に飾ります、と
お知らせしておりましたが、3月1日雨の夜に
頑張って(家族総出で!)飾ってまいりました〜。

JR保土ヶ谷
改札を出て左手(東口)へ進むと、バス・タクシー乗り場へつながる
レンラック通路があり、その傍らに展示スペースが5面あります。
3月末までずっと飾っています。

写真をとってきましたが、逆光でいまいち写りが良くありません。
そんなに綺麗なスペースではないのですが(すみません)、
ご近所の方々に見てもらえるということと、
人通りがけっこう多いので、
「なにこれ?シャドーボックスっていうんだ!へぇ〜」と
シャドーボックスという名前だけでも認識してもらえるようになったらいいなと
思ってやっております。

f:id:art-cottage:20170304155555j:plain

f:id:art-cottage:20170304155611j:plain

f:id:art-cottage:20170304155621j:plain

f:id:art-cottage:20170304155631j:plain

f:id:art-cottage:20170304155641j:plain


お近くにお越しの際は、ぜひごらんください。

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています☺
ご訪問の記念に1日1回ボチッとお願いします🙇⤵励みになります😆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

ありがとうございます👍