シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

◆◆◆Chiyo Ohno大野千代⑤しめ飾り、藁のジャラジャラが楽しいです ◆◆◆

こんにちは。
アメリカシャドーボックス・art cottageアートコテージ認定講師、
日本シャドーボックス・ラ・マーニ認定講師のさくらです。

 

今日のご紹介は、しめ飾り!
大野千代さんのデザインです。
こちらからご購入いただけます。

 

https://www.instagram.com/p/Ba6J1BvFZX-/

 昨年中は2つ制作し、2つともお嫁に行ってしまいました。
ほんとうに見栄えがして素敵なんです。
こうやって、土台なしで作品だけでもかわいいので、額いらず。
額に入れると額代がかかるから、誰かに差し上げたいときなど高くつきますが
額入れしなくても見栄えがするとなると材料代も安く済みそうですね。
ちなみにこちらはエンヴィロテックスというてかてかする溶剤をかけています。

もちろん額に入れたり板に乗せたり、
仕上げの方法はいろいろありますのでお好みで。
黒い板に金粉をかけて、こちらのしめ飾りを乗せても素敵だと思います!!

https://www.instagram.com/p/BZiftChlZ8c/

 藁のジャラジャラのところが、ついてくる説明書だと
表面の1層しかカットしない事になっていますが、
ぜひ、2層目も3層目も、お好きなだけジャラジャラさせてみてください。
裏に針金で補強することも忘れずに!
本当に藁束っぽくなって楽しいですよ。

https://www.instagram.com/p/BXDOMDAlphA/

 にほんブログ村ランキングに参加しています☺
ご訪問の記念に1日1回ボチッとお願いします🙇⤵励みになります😆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

ありがとうございます👍