シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

◆◆◆福田桜 シャドーボックス個展 開催のお知らせ◆◆◆

こんにちは。
アメリカシャドーボックス・art cottageアートコテージ認定講師、
日本シャドーボックス・ラ・マーニ認定講師のさくらです。

 

1年ぶりの更新。個展のお知らせです。
コロナ禍で、本当に開催できるの・・?という不安もありましたが
(まだありますが)、

悲しいかなそんなに会場が混雑するほど人気作家でもないですし(汗
マスクを着けてお越しいただき、
さらりと作品を見ていただいて、
私も会場にはおりますが、しっかりマスク&フェイスシールドをつけて
対応させていただきますので、
こんな状況下ではありますが、開催することとしました。

ワークショップ的な事もありませんし、
飲食を伴うイベントでもありません。
その点、「濃厚接触」になるような心配はないと判断しています。

いまどきどこの施設でも同様ではありますが、
発熱がないかお出かけ前にチェックしていただいたり、
少しでも体調が優れない場合は、何よりも自粛を優先していただく、
ギャラリー内ではマスクをはずさない事など
気を付けてお越しいただければと思います。

f:id:art-cottage:20200821163654j:plain


”わざわざ出かけていって良かったよ~”
と思われるよう、自信をもって見せられる作品たちを並べて
お待ちしております。
質問があれば制作技術、秘話的なことも出来る限りお答えしたいと思っています。

ご高覧いただけますと幸いです。

福田桜シャドーボックス個展
2020年9月30日~10月6日 10時ー20時(最終日16時まで)
横浜そごう9F市民フロア ギャラリーダダにて

 

ヨコハマ・アートナビ にて紹介されています。

artnavi.yokohama


 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています☺
ご訪問の記念に1日1回ボチッとお願いします🙇⤵励みになります😆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

ありがとうございます👍