シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

◆◆◆Chiyo Ohno大野千代⑥戌年ですから~!◆◆◆

こんにちは。
アメリカシャドーボックス・art cottageアートコテージ認定講師、
日本シャドーボックス・ラ・マーニ認定講師のさくらです。

 

今日のご紹介も、大野千代さんのプリントです。
お花をまとったワンちゃん(リロちゃん)です。
構造はいたって簡単なワンコ1匹で、胴体に小さなお花のパーツを並べていくだけなので、
お花の細かさはありますが、比較的簡単にできるプリントです。
強いて言えば、お花の重なり方(前後関係)を注意しながら!って感じですかね。

https://www.instagram.com/p/BaMGwLZFXBv/

あんまり可愛いので、年賀状に使わせてもらいました。

f:id:art-cottage:20180720213323j:plain

来年はイノシシ年ですね。
イノシシのかわいいプリントあるかなぁ・・・・。

 

 にほんブログ村ランキングに参加しています☺
ご訪問の記念に1日1回ボチッとお願いします🙇⤵励みになります😆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

ありがとうございます👍