シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

◆◆◆大きな布作品を作りましたが・・・・解体!組み立て直し!◆◆◆

こんにちは。
アメリカシャドーボックス・art cottageアートコテージ認定講師、
日本シャドーボックス・ラ・マーニ認定講師のさくらです。

 

なかなかブログにまで手が回らない福田です。
今は、注文をいただいたアントンペック作品(3AP)を作っています。
納期まで1ヶ月ないですが、組み立ても半ばまできたので
この調子でやれば何とか間に合うかな〜、と思っています。

 

そのアントンペックが納品されたら、の予定なのですが
今年2017年3月に開催されたシャドーボックスラマーニ作品展で展示した
布作品を修正したいと思っています・・・。

これです。

f:id:art-cottage:20170704145715j:plain

f:id:art-cottage:20170407232846j:plain

f:id:art-cottage:20170704145753j:plain

 

なかなか苦労して作った、お気に入りなんですが、
組み立てに入る前に先に額を注文してしまったため、
ゲタ(額の裏側、側面に貼ってある奥行きを出すための木枠)が浅くて
思うような立体感が出ず、全体的にのぺ〜っとした印象になってしまったんです。

ゲタの修理ができるとは知らず、その時は若干不満ながらも完成させて
作品展に持って行ったんですが、やっぱり直そうと。

額を新調することになったら金銭的にきついな〜と思っていたのですが
相談したら、ゲタだけかさまし出来ることが判明!
修理してもらって、先日奥行きたっぷりの額が戻ってきました。

 

秋ぐらいには直るかな〜。
8月いっぱいは仕事しない予定なので(笑)
時間がかかりますが、修正したらまた投稿させていただきますね!

 

にほんブログ村ランキングに参加しています☺
ご訪問の記念に1日1回ボチッとお願いします🙇⤵励みになります😆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

ありがとうございます👍