シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

◆◆◆Kim Jacobs⑥パイキッチン。テーブルの上も吊棚もごちゃごちゃで・・重ね甲斐がありました◆◆◆

こんにちは。
アメリカシャドーボックス・art cottageアートコテージ認定講師、
日本シャドーボックス・ラ・マーニ認定講師のさくらです。

 

たまに作りたくなるKim Jacobs。

今回制作したのは、パイキッチンという絵です🍎

キッチンの絵なのですが、雑然としていて・・・

テーブルの上にものが多く、吊棚にもごちゃごちゃのものが多く、

さらにドアの向こうやガラス張りの壁の外が見えているので

壁上げが面倒で・・・・と文句を言ってはいけません。

 

かわいらしい、素敵な作品になりました! ってことで。

 f:id:art-cottage:20170717110639j:image

 

額入れ前。

吊棚が面倒でした〜。

 
f:id:art-cottage:20170717110533j:image

 

そしてやっぱり写真を挿入すると横になってしまう。直せません・・・すみません。
f:id:art-cottage:20170717110609j:image



ピンクの額ですっきりかわいい印象にしました。
今は、美容室に展示されております。

 

にほんブログ村ランキングに参加しています☺
ご訪問の記念に1日1回ボチッとお願いします🙇⤵励みになります😆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

ありがとうございます👍