シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

◆◆◆水色xバラの壁紙でかわいらしく。3人目のピアノガール◆◆◆

こんにちは。
アメリカシャドーボックス・art cottageアートコテージ認定講師、
日本シャドーボックス・ラ・マーニ認定講師のさくらです。

 

 

前回の記事の宣言通り、アントンペック作りましたよ〜!
といっても、ごくごく小さいピアノをひく少女(サイズ:1AP)ですが。
昨年末に在庫が売れてしまったので、
やはりこれは1つは在庫を持っておかねば、と作りました。
3人目です(笑)

f:id:art-cottage:20170201113853j:plain

 

作り方はいつもと一緒、5枚で作ってファイヤーカットしています。
違うのは壁紙!

前回のはこう。

f:id:art-cottage:20161016181953j:plain

今回のはこう。

f:id:art-cottage:20170201114057j:plain

布張りです。
女の子のお部屋らしい、バラの柄のかわいい布を貼って箱にしました。
室内モチーフなので、壁紙にこだわると楽しいですね!

Creemaで販売もしています。

www.creema.jp

 

さて、、
しばらく制作する時間はとれなそうです。
青色申告しなくちゃ!

 

にほんブログ村ランキングに参加しています☺
ご訪問の記念に1日1回ボチッとお願いします🙇⤵励みになります😆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

ありがとうございます👍