シャドーボックス shadow box art-cottage’s blog

シャドーボックス アートコテージ アメリカン3Dアート デコパージュ ペーパークラフト 立体絵画 3Dart 3D shadowbox artcottage

横浜シャドーボックス教室art cottageのブログです。
art cottageのホームページはこちら

◆◆◆プリント販売のため、試作を繰り返し・・・やっと決まりました◆◆◆

こんにちは。
アメリカシャドーボックス・art cottageアートコテージ認定講師、
日本シャドーボックス・ラ・マーニ認定講師のさくらです。

 

横浜赤レンガ倉庫で販売&体験レッスンのイベントに出店します!

art-cottage.hatenablog.com

 

それに先駆けて、creemaとminneハンドメイドマーケットサイトでも販売を開始しています。

art-cottage.hatenablog.com

 

赤レンガ倉庫のイベント(12/6)では、体験レッスンも行うのですが、せっかくクリスマスだからやっぱりクリスマスらしい体験をしたいなぁ、とずっと悩み続けておりました。
かれこれ2ヶ月ぐらい!?
それで、ようやく体験レッスン用のプリントが完成しました〜!
そのままクリスマスカードとしても使えるポストカードです。

 

f:id:art-cottage:20161113232949j:plain

 

完成すると、こんな感じです。
f:id:art-cottage:20161113234010j:image
f:id:art-cottage:20161113234039j:image

 

体験レッスンでは、3枚使って右側の小さいお花だけを作ります。
30分ぐらいでできるかな。
大小両方を作るとなると、1時間〜1時間半ぐらいでしょうかね。
今回は、そんなに1名に時間をとれないので、30分でできる小さいお花だけの体験にするつもりです。

左側のお花は4枚ないと作れないので、ポストカード4枚+インストラクション付きのセットで販売しようと思っています。1セットいくらで出せるかな?なるべくお手頃価格で出したいと思っています。500~600円くらいかな。
ご興味のある方はぜひご連絡くださいね。
今後ずっと販売していく予定です。

 

ではでは、ブログの更新はあまり出来ませんが、日々着々と準備をしてます、の
報告でした!

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています☺
ご訪問の記念に1日1回ボチッとお願いします🙇⤵励みになります😆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

ありがとうございます👍